サポート平成29年九州北部豪雨災害における会議システム特別対応申請フォーム

本ページからの特別対応申請は、平成29年九州北部豪雨において、ご利用中の会議システムが故障、もしくは破損したものに限ります。
下記の項目にご記入の上お申し込みください。

このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

STEP1 必須項目の入力1
お客様情報(実際に機器を使用されているユーザー様)
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市区町村・番地・マンション名
例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)
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例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)
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申請される機器が設置されていた地域必須

郵便番号 例)101-0032(半角数字)
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ご連絡をいただいた方の情報
エンドユーザー様との関係必須


上記にて「販売店様」「その他」にチェックをされた場合は、以下の項目も必ずご記入ください。

例)101-0032(半角数字)
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STEP1 必須項目の入力2
ご利用機器情報
ビデオ会議システム

ご利用の会議システム、関連機器を選択ください。
※弊社もしくは弊社販売代理店からの購入品に限らせていただきます。






多地点接続機能の有無
その他の製品
※サポート終了製品は対象外とさせていただきます。


機器の故障・破損状況について
機器の故障・破損の原因をご選択ください必須

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