導入に関するお問い合わせ

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不具合機検証依頼フォーム

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検証をご依頼いただいたお客様情報

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郵便番号必須 例)101-0032(半角数字)
住所必須 都道府県名 市区町村・番地・ビル名
電話番号必須 例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)
FAX番号 例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)

不具合機の情報

シリアル番号(本体)必須 ※不具合機が本体以外の場合でも、交換時の申請に必要になるため、必ず本体のシリアル番号を記載ください
シリアル番号(本体以外) 不具合が本体以外の場合、わかる範囲で記載ください。
機種名
例)SoundStation2、RPG500、HDX8000-720
コンパクト会議ステーション(一体型モデル)をご利用頂いているお客様へのご案内
コンパクト会議ステーション(一体型モデル)の検証をご希望の場合は、不具合品発送用の専用箱をお客様へお送りする為、下記ボタンにてご利用機種のご確認をお願い致します。
ご利用機種がコンパクト会議ステーション(一体型モデル)の場合のみチェックボックスにチェックをお願い致します。

障害内容必須 不具合が起きる状況など、分かる範囲で記載ください。
管理者パスワード 設定されている場合は、ご記入ください。
不明の場合は、検証時にリセットさせていただきますのでご了承ください。
システムバックアップデータ ※不具合の状況によっては、バックアップが不可能な場合があります。あらかじめご了承ください。

検証後の報告・お見積書の発送先

ご連絡先必須 ※貸出機のお見積は販社様経由で対応させていただきます。

ご返送先の情報

ご返送先必須

貸出機のご希望(貸出機付 保証延長サービスにご加入のお客様)

プリントンで製品を購入、または保証延長サービスにご加入のお客様に限り、有償でのお貸出しとなります。
ただし、状況によりお貸出しができない場合があります。

貸出機

貸出機付保証延長サービスご加入の場合:無料
保証延長サービスご加入の場合:40,000円(平均的な返却までの期間:約14日)
サービス加入なしの場合:120,000円(平均的な返却までの期間:約40日)
※お客様都合による貸出機期間延長に関しては、追加費用をお支払い頂く場合があります。

その他

プリンストン営業担当者名 対応した担当者などがいる場合、入力してください。
その他ご要望など
ございましたら
入力してください

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