導入に関するお問い合わせ

03-3863-7162

平日 9:00〜17:30/土日祝日、年末・年始を除く

製品購入後のお問い合わせ

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

個人情報の送信前に、株式会社プリンストンの個人情報保護方針をご一読いただき、
個人情報の取り扱いに同意の上、個人情報の入力をお願いいたします。

下記の項目にご記入の上お申し込みください。

  • STEP1必須項目の入力
  • STEP2入力内容の確認
  • STEP3送信完了

※カタカナをご入力いただく場合は、全角カナで入力してください。

お問い合わせ項目必須 ※製品不具合検証に関するお問い合わせは製品不具合検証依頼フォームをご利用ください。
製品カテゴリー
製品名・型番名必須
シリアル番号(本体)必須
  • ビデオ会議システムの場合→「8」から始まる14桁の英数字
  • 音声会議システムの場合→アルファベットから始まる12桁の英数字
  • VVX/Trioシリーズの場合→本体背面または底面に記載されている数字から始まる12桁の英数字
  • RealPresence Desktopの場合→アプリ起動後左上のロゴをクリックしバージョン情報の17桁のライセンス番号
シリアル番号(本体以外) 不具合が本体以外の場合、わかる範囲で記載ください。
ソフトウェアバージョン わかる範囲で記載ください。
お問い合わせ詳細必須
ご担当者様名必須
ご担当者様
メールアドレス必須
例)princetonpxxx.jp(半角英数字) ※確認のため、コピーせずにもう一度直接入力してください。
会社/団体名必須
部署名必須
電話番号必須 例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)

確認画面へ進む