お問い合わせ

Droboに関するお問い合わせ

このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

個人情報の送信前に、株式会社プリンストンの個人情報保護方針をご一読いただき、
個人情報の取り扱いに同意の上、個人情報の入力をお願いいたします。

下記の項目にご入力いただき、送信ボタンを押してください。

は入力必須項目です。

●お問い合わせ内容(できるだけ詳しくご記入ください)

できるだけ具体的にご記入ください。
例)Drobo Mini,Drobo 5N,Drobo 5D,Drobo B800i,Drobo B800fs,Drobo B1200i
※「製品の不具合について」の場合は必ず記入してください。
※「製品の不具合について」の場合は必ず記入してください。
※シリアルナンバーはDrobo 本体底面(B1200iのみ左側面)のシールからご確認いただけます。
※Dashboard のバージョンはDrobo Dashboardの「ヘルプとサポート」からご確認いただけます。(画面サンプル)
※ファームウェアのバージョンはDrobo Dashboard の「ステータス」からご確認いただけます。(画面サンプル)
例)Windows 7, Windows Server 2012, Mac OS 10.10.1

●お客様情報

※法人でお問い合わせの際は必ずご記入ください。
※半角入力 市外局番から
※半角入力 市外局番から

弊社からの回答内容の一部または全部を転載、二次利用を禁止いたします。